風俗嬢でも作れるクレジットカード★

風俗嬢ってクレジットカードがなかなか作れないってよく聞くんですよねぇ~
風俗嬢に限らず、キャバ嬢やホストとかもみたいなんですが。。。
だからね、私はあえて果敢には攻めませんでした(^^;)
無難に作れるところを探そうと、
本当に色んなサイト探しました~!!

で、ついに見つけたんですよねぇ~♪
風俗嬢でも作れるクレジットカード\(*^∀^*)/
これはねぇ~よかった★
本当に見つかった瞬間「あぁ~よかった~」って気持ちになりました♪
(まだ見つけただけなんだけどねぇ。。ww)

で、いざ申し込み~♪
これで落ちたらどうしよう。。。私作れない?とか心配になったんですが、
無事にカードも作れましたよ!!

噂は本当だったみたいです!!

でね、そんな自慢をしてみたんです~仕事場で~♪
そしたら、何人かがそのカード持ってました。。。(^^;)
私と同じカード!!!ww

いやぁ恥ずかしかった。。。w
でも、やっぱり風俗嬢の方からは人気のカードみたいです♪

とりあえず仕事の子に話しを聞いてみたけど、
特に問題なく使ってるよぉ~と言っていたので、
何も心配はなさそう♪
大活躍に期待ですね(*・▽・*)

カテゴリー: 未分類

お金を借りる方法

私ではないんですが、
最近友人がオアkねを借りたそうです。
どうしてもお金が必要だったそうで、
やむを得ずかりたんだとか・・・。
どんな方法で借りたのかと聞いたら、キャッシングだと言ってました。
審査も簡単だったし、すぐにお金を引き出すことが出来たので、
とりあえず助かったと・・・。

で、結局お金が返せそうなので、
来月中には完済。
これなら安心ですよね^^

私はまだお金を借りるといった経験がないので分からないのですが、
お金を借りる方法って色々あるものなんですか?
出来たら安心して借りる事が出来るところがいいですよね。
とりあえず友人は無事だということなので、
もし私も将来お金に困ることがあったら、
心身して借りられるところを探したいと思います。

やっぱりそこは重要ですよね!
でも友人が安心してたのでよかった。一安心です!

カテゴリー: 未分類

大阪、心斎橋でブライダルシェービングサロン

友達が結婚するというので、
美容に詳しいというイメージのみで私が
ブライダルエステ探し役に抜擢されたw

確かに学生時代からエステにいったり、
色んなとこの体験にはしごしていたけど(-_-;)

通いやすいのは大阪か、職場のある心斎橋ということで
その近辺で探してみた。

人づてに聞くとやっておいたほうがいいと必ず言われる、
ブライダルシェービングのケアがあるところを探したよ。

ブライダルシェービング大阪のサロン特集というサイトが
結構たくさんサロンが載っていていいかも。
あと、心斎橋でブライダルシェービングっていうページも
あってこんなかから選んだらいいんじゃない?って
メールしておいた(*^_^*)

私もブライダルエステは経験がないけど、
名前の知れたサロンばっかりだったし大丈夫じゃないかな。

それにしても彼女の結婚はすごく楽しみ。
出会いないかなーっておこぼれを期待してるw

そんなことを書いていたらドレスどうしようって、
考えてきちゃったよw

カテゴリー: ☆美容関連☆

派遣会社でも正社員?

今日も仕事疲れたー!最近仕事が充実してるので昔より毎日楽しく過ごせるようになりました。
以前の仕事は自分がやりたいことでもなかったし、何も考えずただお金を稼ぐ感じだったけど、今の職場はすごく楽しい。
どうしたらもっとお客様と上手く接することが出来るかとか、こうすればもっと売り上げが伸びるかな?とか・・・。今までの仕事は何だったんだーって感じです(笑)
最初は派遣会社に登録してて、バイトの身だったんだけど社員登用制度があったので無事社員になることが出来ましたよ♪
派遣会社って契約社員のイメージだけど、正社員として雇用してくれる会社もたくさん登録されてるし、自分に合った条件で仕事が探せるしすっごく便利なんです。
派遣会社によって登録会社や探し方はことなるけど、安心できる派遣会社に登録すればお仕事探しもなんだか楽しくなっちゃいます。
いろんな会社を比較してるサイトがあるので参考にしてみると良いかもしれません。
参考サイトはこちら→http://hakenwork.rdy.jp/

カテゴリー: ☆派遣会社☆

大阪で相続相談を依頼しました

大阪で相続相談を依頼しました
小さいときから大阪に住んでるんだけど、実はこの前友人が亡くなりました。

めちゃめちゃ親しい友人っていう訳でもないんだけど、やっぱり関係のある人が亡くなるのは寂しい事。
お通夜行ったけど、やっぱり泣けて来たもんね。。

その友人の家族が「大阪で相続相談を依頼しなきゃ」って言ってるの聞いちゃったけど、なんか悲しかったな。。

私も死んだらこんな感じになるのかなぁ。。 まず相続って言う程財産持ってない気がするけども。(笑)

カテゴリー: ☆趣味・生活☆

流行りのスノーヴァのプラセンタの化粧品

流行りのスノーヴァのプラセンタの化粧品
最近芸能人の愛用コスメが気になりだして検索しまくってる。

すると梨花や平子りさってかなりコスメマニアだということ改めて実感。数あるお勧め愛用コスメの中でも特に威力がりそうなのが

スノーヴァのプラセンタの化粧品!!胎盤化粧品ってかなりのインパクト

とにかく胎盤って聞くだけでかなり効果を期待してしまう、、、流石にけっこうお高いんでとりあえずお試しセット試してみるつもり、リピートするかは効果次第。ただ期待度はかなり高い。

カテゴリー: ☆美容関連☆

楽天に出店するらしい

楽天に出店するらしい
私の友人の実家は小さな割烹。良く食べに行くんだけど。

こないだもまた行ってきた♪ほんとにおいしい!!

基本はその時の旬の魚料理。ほんと繊細な味。さすが老舗。

お土産にいつももらう、じゃこ山椒も最高。その辺で売ってるのとはひと味もふた味も違う!!

もうすぐお父さんが引退するので友達がお店継ぐんだけど、なんか色々考えてるみたいで、なんか楽天に出店するガイドブックとか入手して販売考えてるみたい。

今お取り寄せとかすごくはやってるしいいかもね♪ほんと働きものの友人はほんと尊敬する。うまくいくといいな

がんばって!

カテゴリー: ☆趣味・生活☆

ブライダルシェービング大阪に通いたい

ブライダルシェービング大阪に通いたい
先日友達とランチをしていると、

隣でランチをしていたカップルがもめていました。

どうやら結婚間近のようなんですが、彼女がブライダルのシェービングの大阪の人気サロンに通いたいって言ったら彼氏がそんな費用はもったいないし、他の準備が大変なのに、無理でしょ。って。

同じ女としては少しでもキレイな状態で結婚式に臨みたいからサロンに通いたい気持ちは充分にわかるけどなぁ。
まぁ、仲直りして素敵な結婚式になると良いですね。

カテゴリー: ☆美容関連☆

単身パックで引越しをするかも

単身パックで引越しをするかも
先日ママ友と話してたんですが、『次のタイミングで旦那が転勤になるかも。』との事。

どうやら前まで旦那様の部署は転勤がなかったみたいなんですが、

去年からどの部署も転勤がありえるようになったみたいです。

で、今回は可能性が高いみたい。

彼女はマンションを購入して住んでいるので、

転勤となったらどうしよう・・・。って嘆いていました。

転勤の場所にもよるけど、最悪の場合は単身赴任かなって。

最近では単身パックで引越しをする人も増えてるみたいだし、

子供のことを考えると実家が近くにある今の場所が良いし。って。

確かにそうだけど、旦那様にとったら寂しいよね。

家は転勤とは無縁なので、大丈夫だけど、彼女が引っ越すとなると

私も寂しいなぁ。

カテゴリー: ☆趣味・生活☆

フジのグルコサミン通販いいんだって

フジのグルコサミン通販いいんだって

最近の楽しみ。それは、会社の仲間とランチのお店を発掘すること☆私の勤めてる会社の周りって、ビジネス街だからか、めちゃめちゃ可愛くておしゃれなお店があるんだよね!しかも結構おいしいから、グルメな人でも「おいしい!」って食べてるしね☆色々な種類のお店があるけど、私はカフェ風のお店が好き♪あの落ち着いた雰囲気が昼休みってことを忘れさせてくれる。(笑)

あ!たまたま聞いたんだけど、フジのグルコサミン通販その仲間が始めて、めちゃいいって絶賛してるんだよね。私も試そうかなw

カテゴリー: ☆健康☆